2018年3月19日月曜日

MANABIYA でお話する資料

今週末、MANABIYA というイベントでお話させてもらう予定です。話したいことを筋道立てて並べたら結構濃くなってしまったので、とりあえず事前に公開しておきます。タイトルは『AI系技術の一般化でデータベースに求められること』 です。


『AI』という言葉はAI系以外の人にとってとても曖昧で、具体的モノづくりの現場で出てくると困ってしまうわけですが、ちゃんと整理して取り扱い、適切な道具と組み合わせたら面白くなるのではないか。という話(のつもり)です。
内容が多いので、とりあえず話すことは全部、後から読んでも解るように読み物として作っていたら、逆に これを読めば当日来なくても大丈夫になってしまったかも知れないです。 :-)
話したいことや商談などありましたら、登壇当日は会場のどこかに居ると思いますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿